忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 20:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




TOCCOがセールに♪このワンピース欲しいなあ

2011-07-15 20:11


かわいいルームウェアやワンピースのそろうショップ
toccoさんをチェックしたらいろいろセールになってる♪

あと、セールではないんだけど
これ欲しいな~って思うのがこのワンピース



レビューの数も半端なく多いし、色チ買いしている人もたくさん♪

→ つやっと令嬢ワンピ【Podophy ポドフィー】売上枚数10000枚突破の伝説ワンピ★はこちら


今ちょっと暑いから必要ないけど
レギンスとかこれで1000円っていいよね



toccoをチェックする
PR



藤井悠さんが着るかわいいワンピとレギンスで 夏のルームウェア

2011-06-09 10:31


藤井悠さんが着るかわいいワンピとレギンスで
夏のルームウェア




ぽんぽんが首周りについたパステルな雰囲気のワンピース

これ、かわいい♪
下のレギンスと合わせておうちウェアにしたいな




どうもぽんぽんが自分のツボなようです
あと、パイル地も好きなのです

着心地がいいと気持ちよくっていい感じ
見た目がかわいくても着心地がよくないとね~


sweet6月号掲載 ポンポン付きVネックパイルワンピース★tocco closet×amphi 藤井 悠さん
のびのびシンプルレギンス★tocco closet×amphi 藤井 悠さんカタログアイテム★


こっちもおすすめ!

藤井悠さんが着るTOCCO&amphiコラボルームウェア
かわいい・・・♪ぽんぽんがついた半そでパーカとレギンスのセット



TOCCOの口コミ ルームウェアはかわいくって好き!ワンピは・・・

2011-06-04 10:11




モデル&タレント愛用ワンピースSHOP【tocco】


TOCCOの口コミ ももの場合は・・・

楽天で人気のプチプラワンピースやかわいいルームウェアのTOCCO
このショップが楽天に出て、今までルームウェアやワンピースを買ったけど

やっぱりプチプラなりの品質です(笑)

あと、ワンピースは短めなので身長が166センチの私には
レギンスなどとあわせないと1枚では着られないかな

でも、デザインはかわいいので
ウェブカタログをのぞいては「かわいい~♪」って楽しんでます




上の画像とはちょっと違うけどグリーンのパイル地の
パーカとフリルつきのショートパンツを買いました

ずっと前のだから今は売ってないんだけど
これはすっごくお気に入りです(まだ着てる)

お部屋だけじゃなくてハワイとか海に行くときには
もっていって大活躍なのです



藤井悠さんが着るTOCCO&amphiコラボルームウェア

2011-06-04 09:03


藤井悠さんが着る
TOCCO&amphiコラボルームウェア




パイルボーダーTシャツ&インナータンクトップ&シンプルパンツ3点セット★tocco closet×amphi

藤井悠さんが着ているルームウェアはamphi(アンフィ)とのコラボアイテム

半そでボーダーとタンクトップにロングパンツがセットになってるって
うれしい♪パーカーを羽織ったりすれば3シーズン使えそう

これ、ほしいな~(*^_^*)




モデル&タレント愛用ルームウェア【tocco】



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
もも
性別:
女性
自己紹介:
ハワイと海と南の島が好き♪かわいいくって心地よくなれるルームウェアをチェック中!

バーコード

ブログ内検索

アマゾン&楽天市場






フリーエリア